Case Studies導入事例

Pick Upピックアップ記事

case32【接客編】:お客様の知りたい情報を来場前から把握することで、信頼関係を早期から構築。ROOV walkとROOV compassは同列で必須なツール

株式会社フォーユー ランカ小岩

#効率化, #顧客満足

case32【導入・ナレッジマネージメント編】:ROOVは同じ引き出しで案内ができる「プラットフォーム」。提案が伝わる手応えが販売員の自信に繋がる 

株式会社フォーユー ランカ小岩

#歩留まり向上, #ナレッジマネージメント

case31:ROOVに情報を集約することで、閲覧者の回遊性を向上。インサイドセールスでのROOV活用と、総合ギャラリーの「リアル体験」× ROOVの相乗効果

株式会社コスモスイニシア イニシアラウンジ三田

#顧客満足, #歩留まり向上, #集客・来場

case 30:遠方のお客様にも情報を届け、接点を増やす。導入するだけではなく「どう使うか」が大事

株式会社ベツダイ グリーンヒル別府青山レジデンス

#効率化, #集客・来場

case 29:始まりは営業ツールの統一化。複合的な課題が一斉解決へ。 全社採用だからこそ発見できた「プラットフォーム」としてのROOVの価値

野村不動産株式会社

#効率化, #ナレッジマネージメント

case 28:来場後も、ROOVを活用してコミュニケーション。 過去に来場いただいたお客様に再度物件に興味を持ってもらうための施策とは

野村不動産株式会社 プラウド阪急塚口駅前

#歩留まり向上, #集客・来場

For Mansion マンション販売支援の導入事例

株式会社フォーユー ランカ小岩

case32【接客編】:お客様の知りたい情報を来場前から把握することで、信頼関係を早期から構築。ROOV walkとROOV compassは同列で必須なツール

For Mansion

#効率化, #顧客満足

株式会社フォーユー ランカ小岩

case32【導入・ナレッジマネージメント編】:ROOVは同じ引き出しで案内ができる「プラットフォーム」。提案が伝わる手応えが販売員の自信に繋がる 

For Mansion

#歩留まり向上, #ナレッジマネージメント

株式会社コスモスイニシア イニシアラウンジ三田

case31:ROOVに情報を集約することで、閲覧者の回遊性を向上。インサイドセールスでのROOV活用と、総合ギャラリーの「リアル体験」× ROOVの相乗効果

For Mansion

#顧客満足, #歩留まり向上, #集客・来場

株式会社ベツダイ グリーンヒル別府青山レジデンス

case 30:遠方のお客様にも情報を届け、接点を増やす。導入するだけではなく「どう使うか」が大事

For Mansion

#効率化, #集客・来場

野村不動産株式会社

case 29:始まりは営業ツールの統一化。複合的な課題が一斉解決へ。 全社採用だからこそ発見できた「プラットフォーム」としてのROOVの価値

For Mansion

#効率化, #ナレッジマネージメント

野村不動産株式会社 プラウド阪急塚口駅前

case 28:来場後も、ROOVを活用してコミュニケーション。 過去に来場いただいたお客様に再度物件に興味を持ってもらうための施策とは

For Mansion

#歩留まり向上, #集客・来場

株式会社穴吹工務店 ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

case 27:サーパスシリーズ最大規模のビッグプロジェクト。物件の先進性を体現する、ROOVの真価。

For Mansion

#効率化, #集客・来場

三菱地所レジデンス株式会社 ザ・パークハウス 横浜川和町テラス

case 26:ROOVは、図面よりもお客様へお住まいいただくイメージをより明確に与えられる、新たな販売ツール

For Mansion

#顧客満足

ROOV導入事例まとめ:地方都市

case25:【地方都市特集】ROOVを軸としたオンライン商談で遠方の顧客獲得&「世帯年収、6割以上が…」地方タワマン購入者実態調査

For Mansion

#効率化

大阪ガス都市開発株式会社

case 24:事業主としてROOVを継続採用。販売現場で見えてきた今後の課題とは。

For Mansion

#効率化

ROOV導入事例まとめ:合同ギャラリー

case 23:【合同ギャラリーROOV活用特集】ROOVが可能にするオンラインとオフラインの融合とは。

For Mansion

#効率化, #コストダウン, #集客・来場

大和ハウス工業株式会社 プレミストタワー新さっぽろ

case 22:札幌副都心の再開発エリア内プロジェクトを全戸完売。社内の反対を乗り越え導入したデジタルツールの成果とは。

For Mansion

#効率化, #顧客満足