Case Study

2022. 04. 12

日鉄興和不動産株式会社様『マンション販売DXの取り組みについて』ROOV導入事例をアップ

日鉄興和不動産様に、マンション販売DXの取り組みについてインタビューさせていただきました。


「DXはオンラインに情報を載せるだけが目的ではありません。オンライン・オフラインの適した使い分けや組み合わせを模索し、お客様にとってご都合の良い環境をいかに整えるか、選択肢をいかに広げられるか、より良い体験をいかに提供し、管理していくかがとても大切だと考えています。

マンションが出来上がった時に、「思ったより狭いな」というようなギャップができてしまう前に、きちんと体感できる情報量を提供できているということが、ROOV(ルーブ)を導入している意味なのではないかと思います。実物はないながらも、リアルを体感したという感覚や、実物はこうだよねと感覚的に知覚できる仕組みの取り組みは続けていきたいですね。」

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