株式会社タカラレーベン東北『THE LEBEN仙台大手町』の森雅哉様に、ROOV(ルーブ)のご活用についてインタビューさせていただきました。
「VR内覧システムのROOV walkは「ここに住みたい」と思わせる、より具体的な生活イメージ作りだけでなく、追客手法のひとつにもなっており、今後も営業活動に欠かせない武器のひとつ。お客さまの反応が良くなり、私たち自身が助かる、今後のマンション販売においてマスターしておくべきツールだと思っています。」
株式会社タカラレーベン東北『THE LEBEN仙台大手町』の森雅哉様に、ROOV(ルーブ)のご活用についてインタビューさせていただきました。
「VR内覧システムのROOV walkは「ここに住みたい」と思わせる、より具体的な生活イメージ作りだけでなく、追客手法のひとつにもなっており、今後も営業活動に欠かせない武器のひとつ。お客さまの反応が良くなり、私たち自身が助かる、今後のマンション販売においてマスターしておくべきツールだと思っています。」
Open The Door
to The New World.