Case Study

2024. 11. 15

リストインターナショナルリアルティ株式会社様『お客様目線で徹底的に練られた販売戦略。再来場を呼び込むROOVの活用方法と、スタイルポートと共に取り組んだ”源泉営業”の追客アクションとは』

「リストレジデンスセンター南パークサイドテラス」にて『ROOV compass』を初採用いただいたリストインターナショナルリアルティ株式会社様。”導入当初は現場での抵抗感もあった”と語りつつも、最終的には完売までフル活用いただき、次の物件も継続してご採用いただくことができました。どのような戦略と工夫で『ROOV compass』を活用し、高歩留りを維持したまま完売に至ったのか、販売営業部 販売推進課の関根様と、販売営業部 受託販売課の岩島様にお話を伺いました。

 


「選べる住戸が少なくなるにつれ、新規のお客様の獲得が難しくなるので、既存のお客様への再アプローチが重要になりますが、「ROOVを更新しました」と一言添えることで、お客様へのコンタクトもしやすくなりました。

 

反響が多いとどうしても待ちの姿勢になりがちですが、「源泉営業」が弊社の根幹にあります。『ROOV compass』の行動解析をうまく活用しながら、自ら積極的に行動し、成約を獲得していく。実際にそういったアクションを取れたことは、若手メンバーにとっても大きな刺激となりました。」

 

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