Case Study

2024. 04. 11

中央日本土地建物株式会社様『成約率が高い販売員ほどROOVを活用。フォローの質向上で成約歩留まり30%達成』

『バウス藤沢』でROOVを初採用いただいた、中央日本土地建物株式会社様。初採用にも関わらずROOV walkとROOV compassを積極的に活用いただき、3LDKのタイプについては成約歩留まり30%を達成されました。
本プロジェクトではROOV初の試みとして、販売員様ごとのROOVの利用状況を分析・ご報告。成約率が高い販売員様がどのようにROOVを利用してるのか可視化することで見えてきたこととは何か、住宅事業推進第二部の福井様にお話をお伺いしました。

 


「お客様にとっては『見える情報』が全てです。ROOVで視覚情報をお見せしながらご説明することでお客様の記憶に残り、家でROOVをご覧いただく時も思い出していただける。成約率が高い販売員はその点を意識し、視覚情報をしっかりと見せながら説明する組み立てをしていました。」

 

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